忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事がオフだったので、午前午後と一日中テニスをしていた。
最近テニスをする機会が多いせいか、以前格上だった人が、すでに格下になってしまっていることがわかる。

ウ~ン。かなり上達したということかな。
ハッキリ言って自慢でありんす。
こんなこと誰にも自慢できないので、このブログに書くしかない訳さ。

テニスに夢中になっている間に、何本も仕事依頼の電話が入っていた。
私の中の「真面目男」が、こう呟いた。
「仕事せんかい!テニスばっかりしやがってからに!」

それに対して「不真面目男」が返した。
「このオッサン、遊んでいる時の方が忙しくなるのよ。もっと遊ばせられ」

という訳で、いつでも「不真面目男」が勝ってしまう私である。
こういう奴のことを、「脳天気なアホ」と言うのだろうか。
PR

コメント
2009/12/12に関して
2009/12/12で称えて頂いた浅草四郎の身内の
者です。正確には娘の夫です。
MBSに勤めてます。今後ともよろしくです。
【2011/03/10 18:39】 NAME[rugbymushi] WEBLINK[] EDIT[]
驚きました
そうですか。あの浅草四郎さんの娘さんのご主人ですか。
正直、本当に大好きな芸人さんだったので、機会があれば娘さんも含めて亡き浅草四郎師匠のお話を聞かせていただきたいです。
【2011/03/10 20:37】 NAME[YOSHIKI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
会社にいらっしゃることあればお声掛けください。

【2011/03/11 17:10】 NAME[rugbymushi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター