忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今日一日、かなり喋り疲れたようだ。
まずはお昼にABCに入り、「福島一丁目劇場」(桂文三さんのラジオ番組)にゲスト出演し、芝居の告知を含めて約30分喋り続けた。
チケットは完売しているに告知するのも変な話だが。
(OAは今週の週末22日午後7時~8時の予定)

そして、関西TVに移動し「R-1ぐらんぷり」の会議を経て、夜はシナリオ学校の講義。
シナリオ学校では90分喋るのだが、生徒さんが熱心に話を聞いてくれるので、ついつい熱く喋ってしまう。

帰りの電車の中で、今日一日行動を共にしてくれた弟子の藤本君と喋っていて感じた。
自分の声が、かなり枯れてしまっていることに。

情けない。
この程度のことで声が枯れてしまうなんて。
かつてABCラジオの深夜放送を任されていた頃は、6時間ぶっ通しでほとんど一人で喋り続けていた自分が懐かしくもあり、その頃の自分の若さに今ジェラシ-さえも感じてしまう。

おっと危ない!
こんなことで自身の老いを感じてどうするのだ。
頑張らなくっちゃ!
明日からも、もっともっと喋りまくるぞ!
動きまくるぞ!

「人間、止まると死ぬんじゃ」
と、今もうすぐ近くまで地球一周を経て走り続けている寛平さんの声が聞こえて来るような気がする。
PR

コメント
昨日は、ありがとうございました
2度目の先生の授業を、1度目の授業の時から心待ちにしていました。とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、教えていただいたことを早速実践して勉強していきたいと思います。何とか回答も20個考えました。
お忙しい中、授業後も貴重なお時間をいただき、またまた笑いすぎて顔中シワだらけになって帰宅しました。
ありがとうございました。
あかんたれ芸人の詩、楽しみにしています!
【2011/01/20 23:37】 NAME[桑島] WEBLINK[] EDIT[]
桑島さんへ
お笑い作家としての勉強、頑張ってください!
芝居の稽古の方は、いよいよラストランです。
【2011/01/21 21:11】 NAME[YOSHIKI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター