忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、内田裕也様。
あなたは本当に凄い方だと感心しております。
元々日本のロック界の原点というか元祖であり、GSブ-ムの生みの親でもあるのに決して商業ベ-スには乗らない方でありましたね。

今回の東北地震でも、政府なんかよりも一早く被災地に出向いて炊き出しを自らされるという行動力には驚きました。

そして、今回のスト-カ-じみた事件での逮捕。
71歳にして、良くも悪くもそのエネルギ-には頭が下がりますよ。

日本社会は、仮面をかぶったまま死んで行く年寄りの多い中で、あなたのような存在は生きて行く元気すら与えてくれます。
ホントに、この「エロ爺いが!」

私は、同じような事件で世間から葬られた「月亭可朝」さんとダブらせてしまいましたよ。

「年寄りの爺いはうっとうしい」
そんな風評とは関係なく、やってしまったのですね。

ああ、ある意味うらやましいです。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター