忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、膝と腰が非常に痛む。
こと膝に関しては、しゃがむことすら出来ない状態。

でも、テニスには行って来た。
コ-チに痛みのことを告げると、
「萩原さんは、膝や背筋をかなり使うので、そうなるのですよ。良いことですけどね。でも、若い人ならまだしも、お年を考えたら無理な打ち方は控えた方がいいんじゃないですかね」と。

私のテニスのフォ-ムはTVでやってる世界のトッププレイヤ-を真似している。
筋力もそんなにないし、体も年相応に硬いのに、トッププレイヤ-の真似なんかしても仕方ないのだ。

でも、私はやり続けようと思っている。
年齢と共に老いて行く体にムチ打たなくては。

「何の為にそんなことをしてるんですか?」
と、聞いて来た奴がいた。
答えに困った。
別に目的などありゃしない。

ただ、エ-スが見事に決まった時、世界のトッププレイヤ-のような気分になれる。
それだけだ。

ようし、例え膝が壊れようとやるぞ!
バカテニスを。テニスバカが。
PR

コメント
頑張ります!
大阪シナリオ学校79期のさいごうです。

昨日は声をかけて頂いてありがとうございました!

いつもの自分の悪い癖ですっかり油断しておりましたが(笑)、
萩原先生に声をかけて頂いて、また気持ちも引き締まりました。

まだまだ、先生に自信を持ってお話しするレベルには程遠い
状態ですが、引き続き頑張っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!
【2011/05/18 11:03】 NAME[さいごう] WEBLINK[] EDIT[]
さいごうどんへ
頑張ってください!
【2011/05/19 00:10】 NAME[YOSHIKI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター