忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ痛めていた膝だが、何故か治ってしまったではないか!
嬉しい!

もう一ヶ月もの間、駅の階段もきつかったので、エレベ-タ-を使うクセがついていた。
ご老人や、子連れに混じってエレベ-タ-で改札に向かうのは正直恥ずかしかったが仕方ない。

今朝は随分と痛みも和らいだようなので、テニスに行ってみた。
テ-ピングした上にサポ-タという戦国時代なら鎧甲冑のような装備を膝にして行く。

痛めている右膝をかばって、ビッコを引きながらテニスプレ-をした。
無理すると、またやってしまうという思いからである。
ところが、全く痛みのないままテニスを終えた。

帰宅して二階の部屋に上がる時も、スイスイと普通に階段を登れるようになったではないか。

ようし!またテニスに燃えるぞ!
膝をかばったおかげで、フォアのスライスのコントロ-ルが随分と良くなった。
膝を痛めた収穫だ。

と、まあ。
テニスばかの報告でありました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター