忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「クイズ!紳助くん」の、お疲れ様会とでも言おうか、解散式の宴が行われた。

スタッフや突撃隊のメンバ-が集まり、18年間の想い出を語りあった。

最後に突撃隊の象徴でもあった「島田まさし」君と、握手をして別れた。
彼こそ番組を支えてくれた重要な人物であり、彼の活躍ぶりによって、常に20%近くの高視聴率の時代があってこそ、18年も続けて来られたのだと思う。

彼の握手は実に力強かった。
「頑張ってや」
私は、漠然とそんな言葉をかけるしかない自分に空しくもなった。
全くもって非力な男なのだから仕方ない・・・。

思えば18年もの間に、何人の出演者やスタッフが、若くしてこの世を去って行ったことだろう。
「生きてさえいれば、未来はあるんだ」
そんなことを口にしようと思ったが、口には出来なかった。

頑張れ!
島田まさし君!
PR

コメント
ありがとうございます。
お疲れ様です。Twitterをやっておられる方に、こちらのブログを教えていただきました。早速ブログを拝見し、また涙してしまいました。久々にお会いでき、またお話もして頂け感謝しております。先生に頑張ってと言われ事が励みになり、今後も腐らずまた声をかけて頂けるよう頑張ります。ありがとうございました。失礼と思いながら、コメント欄にて失礼いたします。
【2011/10/01 12:21】 NAME[島田まさし] WEBLINK[] EDIT[]
まさしさんへ
色々大変だと思いますが頑張ってください!
応援しています。
【2011/10/03 23:08】 NAME[YOSHIKI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター