忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越して駅に近くなったので、車を使わず電車で仕事先に行くことが多くなった。
この仕事、やはり電車に乗り、いろんな人の顔を見たり、声を聞くことが大切だなぁと改めて感じる。

今日、地下鉄に乗っていると、隣りに女子高生か女子中学生と思われる二人が座って来た。
風貌は「アジアン」をもっとブサイクにしたような二人。
やせた方はやたら出っ歯で、太った方はビア樽のような体型。
そんな二人の会話が聞えて来た。

「ウンコを我慢した時のオナラって、めっちゃ臭いよなぁ」
「言えてる、言えてる。そやけど下痢した時にオナラするの勇気いるわ」
「一緒に実出たらえらいことやもんなぁ」
「言えてる、言えてる。あっ、本町や、下りよ」
別に笑いながらの会話でもなく、二人ともごく普通の世間話のように話していた。

地下鉄の中で大声で普通にこんな会話している大阪の女の子って、本当に凄いと思った。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター