忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先頃まで何かと話題になった「KY」という言葉を、最近とんと耳にしなくなった。
「KY」の人が減ったから?
そんな筈はない。
空気の読めない奴は、いつの時代でもゴマンといる。
そんな奴等を「KY」だなんて呼ぶから一つの流行になってしまうのがいけない。

空気を読めない奴・・・つまり、一人よがりで自分勝手な奴のことだと私は解釈をする。
周囲の空気を感じないとは、つまりそういうことなんだろう。

テニスのダブルスでも、そんな奴と組んだ時は最悪になる。
だから、悪いお手本として、自分は決してそんな行為はしないでおこうと思うようになる。

何故こんなことを書くかというと、阪神タイガ-スの監督が、実にKYさんだと感じるからである。
そもそも一番バッタ-で、先頭打者ホ-ムランの記録を自慢しているなんて、チ-ムプレ-なんか考えていないKY野郎ではないか。

そんな人が監督になったと聞いて「こりゃダメだ」と思ったが、案の定墓穴を掘り始めた。
弱っている人を攻撃したくはないが、甲子園でお金を払って観戦している人達を見ると、「オマエ!たいがいにせんかい!」と腹が立ってしまう。

そうでしょう?
昨年から、「あれ?使う野手がもういないのか?」という場面がすでに何回あったことか。
素人以下。

もうアホらしくて野球を観るのはやめることにした。
弱いタイガ-スが本当は好きなのだが、今回の弱さに関しては、そんな事情でファンを裏切る別問題だからだ。

以上、外野の外野からの声でした。

PR

コメント
同感です。
監督が、アホやから野球できへん。そろそろ選手たちも感じてるのでは、マートンのプレイにしても、フロントも、人気にあぐらをかいて、アホですがが、江草の件も、何を、あわててトレードしてんねん。その場限り。阪神ファンは、だめは、だめと言わんと。去年から、わかりきった事。
監督、久保コーチ、この人年々ボケとんねん。
いらん城島は、ソフトバンクに返して。この3人がいる限り阪神の優勝は、ありません。
榎田使いすぎやろ。江草やろ。
グチばかりすいませんでした。
【2011/05/29 05:14】 NAME[yoshi2006yes] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター