萩原芳樹のブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「女忍のブル-ス」では、「敵方くのいち」を色どってくれる大切な役の二人の女性が存在します。
その一人は「カ-コ」 「チュチュ」の片割れですが、芸人指向というよりも、自らダンス教室の先生をやったりしているダンサ-なのです。 実は「らん子のブル-ズ2」のラストダンスの振り付けは、カ-コ。 今回も、ラストダンスの振り付けは勿論のこと、三女美の劇中エロダンスも、カ-コの振り付けです。 それにまたまた、劇中の挿入歌に関しても、全て「カ-コ」に音源を渡して編集してもらっています。(音の職人でもあるのですね) 本当に、カ-コって凄い女性です。 さて、もう一人の「くのいち」のミカちゃん。 彼女は、今回の殺陣指導をしていただいている「小沢真太郎」さんの、お弟子さんです。 連続バク転を出来る女性は、貴重な存在なので、「忍者アクション界」では、「関西一のくのいち」として評判のようです。 普段は、師匠の子供である4歳の「獅子丸くん」の面倒も見ておられる古風で律儀な女の子です。 殺陣のアクションの妙味は、あくまで斬られ役の方です。 どんな派手な斬られ方をして、派手なパフォ-マンスを見せるのか。 そんな訳で、今回の「女忍のブル-ス」 「カ-コ」と「ミカちゃん」の役目も重要なポイントです。 お芝居に来られた方は、「誰が何回バク転をするのか」数えて観て ください。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター
|