忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ何故か急にあわただしくなってしまった。
来年1月公演の「サブロ-一座」の芝居構想に入ろうと思うが、なかなか手につかない。
まずはその前に10月29日にワッハホ-ルである「サブロ-雀々二人の世界」の漫才台本を仕上げなければならない。

それにNHKの特番も依頼されて、その台本も至急仕上げなければならない。

また、吉本のビッグプロジェクト「アットホ-ム寄席」も今月末からスタ-トする。

若い頃はレギュラ-番組を10本以上抱えて、東京~名古屋~大阪と移動を繰り返し、同時に特番を15本も抱えていた時期もあったのになぁ。

ここのところ比較的暇であったので、体と頭が忙しさに付いて来てくれない。
いやぁ困った困った。

そんな渦中にテニスの大会がある。
こちらも納得できる結果が残せるように頑張らなければならない。

あ~忙し! あ~忙し!
PR

コメント
無題
先生の舞台を拝見して感激した後に、先生が偉大な方である事を知った大変失礼な私でございます。

振り返ってみれば若い頃から好んで拝見していた番組は先生が手掛けられた作品でした。

どこか温かく、心に残る作品です。

今年も例の無い厳しい夏でしたが、どうかくれぐれも御体調を留意下さり、先生の作品に触れられるのを楽しみに致して居ります。

【2010/10/07 16:42】 NAME[ミュウミュウ] WEBLINK[] EDIT[]
ミュウミュウさんへ
コメント有り難うございます!
このような応援コメントをいただくと、改めて「頑張らなければ」という気持ちになります。
本当に有り難うございました。
【2010/10/07 23:17】 NAME[YOSHIKI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター