忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参議院選挙が終わり、民主党は敗北にうろたえ、自民党は勝利にひたすら喜んでいる。
ハッキリ言って「目くそ鼻くそ」の世界だ。
そもそも「同じ穴のムジナ」であった筈が、勝手に分裂して互いに足を引っ張り合うだけで国民不在の政治は続く。
やれやれ・・・日本の未来は益々暗雲だらけだ。

私も一票を投じて来たが、「マイナス票があればいいのに」と思った。
つまり、「この人だけは政治家になってほしくない」という候補者が多すぎたからなのである。
政党が勝手に足を引っ張り合っているのだから、国民とて政治家の足をもっと引っ張って当然だと思う。

そう言えば自民党の谷垣総裁が、どこかで出会ったような気がしてならなかったのだが、すぐにわかった。
小学生の頃、クラスで何か問題がある度に「先生、悪いのはアイツです」と、人のことばかりをチクッていた奴がいた。
谷垣総裁を見ていると、そんな子供の頃の記憶が蘇って来たのである。
PR

コメント
おっしゃる通り
萩原さんこんにちは。Teoです。
ほんとにおっしゃる通りです。
マイナスの票のようなものがあれば、面白いのにと思います。しかしそうなれば、議員皆いなくなっちゃいそうですねw
僕は吉本の芸人さんで国会を運営してほしいです。そうすれば、とても素敵な国になると思います!

ではでは・・・。
【2010/07/21 22:45】 NAME[T] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター