忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は懐かしい旧関西テレビ(今はエイトスタジオ)に行った。
9月にMBS60周年記念特番として「4時ですよ~だ同窓会」の企画があり、ハイヒ-ルと打ち合わせの為であった。

地下のメイクル-ムへ行った。
かつて自分が「B&B」として「ナイトパンチ」に出演した時のままだ。
このメイクル-ムで、様々な出来事があったことを走馬燈のように蘇って来た。
が、「しましま~んず」の二人の顔を見たとたん、現実に引き戻された。

池山心と、「キャバレ-哀歌」の感想を改めて語り合う。
そして、藤井輝雄とは「ごきげんブランニュ」の視聴率に関して話をした。
先日「Wカップ」で日本戦がキックオフの瞬間、裏番組では私がかかわっている「ごきげんブランニュ」を放送していた。
しかも、その時の放送内容といえば「ハゲの藤井輝雄を男前にする」という実にバカげた企画。

Wカップの裏で、そんな番組を見る人はいないだろうなぁと誰もが予想していた。
ところが・・・ところである。
なんと、かなりの視聴率を稼いでしまったのであった。
大阪の人達は、Wカップよりも、藤井輝雄が男前になる瞬間を見たかったのだ。確かに。
やっぱり大阪の人達は面白すぎる・・・そう感じた。

帰りに近くの「味奉行」に寄ってみた。
先日「キャバレ-哀歌」に出演していただき、生バンドでも協力していただいた宇野山さんのお店である。

「あの後も、随分反響がありましたよ」
宇野山さんは元気な笑顔いっばいで今後の音楽活動の予定もいろいろ話をしてくださった。
本当に元気な65歳である。

焼き餃子と、チ-ズ餃子をテイクアウトしてもらった。
普段は餃子を余り好まない家内が、「これは美味しい!」と絶賛。
「そうやろ」
どうやら私の面目は保たれたようである。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター