忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お茶子のブル-ス」
七日目のゲストは、大木こだまさんでした。

予定通り開演の一時間前に楽屋入りされ、舞台で軽く動きをご説明したところ、セリフが完璧に入っていたのに驚きました。
脚本を何度を読んでいただいたと思うと、頭が下がります。

そしてアドリブ部分ですが、ご自身で約7分のネタをすでに構成されていたのにも、またまた頭が下がりました。

こだまさんって、本当にキッチリされたお方なのですね。

エンディングでは、出たがりの私がボケを連発してしまい、終わった後少し失礼だったかなと思い、楽屋でお詫びしたところ、
「ワシ、あんなボケ好きですねん」と。
ホントにいい方です。
またもや頭が下がりました。

今回のお芝居は、15日というロングラン公演。
ややもすると、演者の気持ちがゆるんだりして、中日辺りには舞台でトチリなんかないかなぁ・・・と、心配していたのですが、我一座にはそんな心配は必要なかったようです。
連日、緊張感みなぎる熱演を続けてくれています。
こちらにも、私、頭が下がります。

明日のゲストは、里見まさとさんです。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター