忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝言ついでに一つボヤキを。

先日、車を運転していて、一時停止のラインの場所を徐行して通過しようとした。
その時であった。
すぐ傍の電柱の影に潜んでいた警察官が、「違反したぞ!オマエ!」とばかりに、ダッシュして来るではないか。
すぐさま私は急ブレ-キを踏んで、間一髪停止ラインで止まった。
すると、その警察官は、「ちくしょう!」という表情で、また元の電柱の影の位置に戻って行った。
実に下品な話である。
警察官の人全てがそうとは言わないが、近頃そんな下品な警察官がやたら目立つので、ついつい書いてしまった。

知り合いに聞いたのだが、こんなヒドイ話がある。
その人は普通に高速道路で車を走らせていた。
が、後ろから来る車がライトを上向きにして、やたら呷って来た。
その人は、慌ててスピ-ドを速めた。
すると、後ろからパッシング状態であった車が突然パトランプをつけたのである。
覆面パトだったのである。

わざわざ違反を呷ってまで検挙しようという何と下品なお巡り。

私の知り合いで、警察官の見ている前でヤカラに殴られるという出来事が過去にあった。
私も聞いて腹が立ったので、その交番に駆け寄ってみると、上司らしき男が「そんな事実はありません。何を証拠にそんなことをおっしゃるのですか」と来た。
ついでに言うと、芦屋警察だが・・・。

この国は、確かにおかしい!
この不景気な世の中でも、まだ国家権力で何とかなると思っているバカ野郎ども。
みんな!もっと文句を言え!
私も言うぞ!
とりあえず身近な人間に、ボソボソとボヤキを。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター