忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、テニスでシングルスの練習試合を散々やってみた。
メチャクチャしんどい!
縦12m横8mのシングルコ-ト内を走りまわるのは、やはりきつかった。

動悸が激しくなり、息切れがする。
実は、来月辺りにシングルスの大会に、また出場してみようと思っていたのだが、あきらめることにした。

もはやダブルスしか出来ないのかと思うと少し寂しいが仕方ない。
こうやって年齢が様々な挑戦を妨げてしまうのだろうか。
空しい・・・。

そうだ!久々にウィンドサ-フィンにでも行ってみようかな。
PR

コメント
エンソです。
こんにちは。ウインドの話題が出たのでつい書き込んでしまいました。
テニスのシングルとは凄いですね!テニスはハードですよね。
萩原さんのテニスのお話を読んでいると昔読んだ
村上龍の「テニスボーイの憂鬱」を思い出しました。萩原さんのような方が沢山登場します。

甲子園浜は埋め立てで随分景色が変わったようですが、まだまだウインドサーファーでにぎわっているようです。
昔はボードを担いで堤防とテトラを越えて浜まで行ってましたが最近はそんなことはなく安全なようです。
東京に来てからは九十九里でロングボードサーフィンをやっています。
テニスに疲れたら海にも是非!
【2010/11/02 15:20】 NAME[西川演素] WEBLINK[] EDIT[]
エンソさんへ
コメント有り難うございます。
最近私のブログは、アクセス数こそ増えているのに、コメントが途絶えて少々寂しい思いをしていました。

もう今から20数年前になりますかね。
「萩原さん、そんなに海が好きならウィンドサ-フィンを始められたらどうですか」
と、勧められるままにエンソさんに一から教えてもらって30代半ばにもかかわらず海の男になれた日の喜び。今でも感謝していますよ。

新甲子園浜は、エンソさんが上京された後も、ロングボ-ドとスラロ-ムボ-ドを艇庫に置いて楽しませてもらった海です。

しかし、さすがに50の声を聞く時、ボ-ドを手放してしまいました。

3年前に沖縄の外洋の荒波でウィンドをしてみて、バランスが取れなくてぶざまだったのが最後です。
でも60を目前にして、もう一度やってみたいなぁと真剣に考えております。

またコメントをお待ちしてますよ。
【2010/11/02 19:59】 NAME[YOSHIKI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター