忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロイラ-と少年の無人島暮らしが始まった。
少年は大量の缶詰を持ち込んで来ていたので、ブロイラ-も、お裾分けに。

しかし、そんな保存食も底をつく日が来た。
「これからどうしようか」
力なく少年は呟いた。
「まわりの海には沢山の魚がいるというのなぁ」
ブロイラ-は、自分が鳥であるのに飛べないことを改めてみじめに思った。
「せめて飛べれば海の魚なんて捕って来られるのに。ゴメンよ」
「いや、僕が素潜りで魚を突いて獲って来る」
「そんなこと、出来るの?」
「やってみなきゃわかんない。この先の鋭い木の枝で魚を突けるかどうか、やってみるよ」

その日から、少年は海に潜っては魚を突こうとした。
しかし、なかなか上手くいかない。

ブロイラ-はというと、自分が飛べるように特訓を開始。
斜面を利用して飛ぼうとするが、すぐに落下してしまう。

「やっぱり無理なのかなぁ・・・」
少年とブロイラ-は、傷つき疲れた体をいたわりながら、また夕陽を眺めていた。
        ~続く~
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター