忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、生放送の番組のゲストとして、阪神タイガ-スの「トラッキ-くん」と「ラッキ-ちゃん」が来ていたので、本番終了後、一緒に写真を撮ってもらった。
傍にいたサブロ-さんが「萩原さん、何ちゅうミ-ハ-やねんな」と、言いつつ一緒に入り、4ショット撮影を。

実は私は、どんなビッグなタレントさんと一緒になっても写真を撮ったりしない主義である。
そんな私が、今回何故そのような行動に出たかというと、来週10月20日~25日まで、姫路のヤマトヤシキというデパ-トで、母校の姫路東高校百年記念の展示イベントが開催される。

幹事の方から連絡があり、私の台本等を展示させてほしいと。
懐かしい「ひょうきん族」の台本等を、とりあえずは展示用に送った。
そこで、写真である。
一人の写真を展示していてもバカみたいなので、今回の行動に出た訳である。

姫路には「ヤマトヤシキ」と「山陽百貨店」という二つのデパ-トが昔からある。
私の思い出は、何故かヤマトヤシキばかりだ。
子供の頃、デパ-トの大食堂で、オムライスを食べられることが最高だったのも、ヤマトヤシキ。
高校3年の時、今回と同じ7Fの催事場で、夏休みの一ヶ月間アマチュアフォ-クライブの司会を連日していたのも、ヤマトヤシキだった。
催事の期間、そんな懐かしい思い出をかみしめる為にも、足を運んでみようと思っている。

姫路にその期間立ち寄られた方は、ちょっと覗いてみてください。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター