忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「女忍のブル-ス」三日間公演を終えました。

観に来てくださった皆様方、本当に有り難うございました!

芝居のラストでご挨拶させていただいている時、お客様の暖かい視線を強く感じました。その瞬間「ああ、こんな仕事をさせてもらって、私は幸せ者だなぁ」と感じつつ、「次回も絶対に裏切らない芝居を作ろう!」と、勇気が湧いて来ました。

私は、この一座のメンバ-全員大好きで、一座を支えてくださるお客様には感謝の気持ちで一杯です。

また次回作品の構想を、このブログでお伝えして行こうと思っております。

PS
フィナ-レのダンスで、隼ジャンプさんは泣きながらトランポリンを跳んでいたこと、気付かれたでしょうか?


PR

コメント
ありがとうございました。
昨日、拝見させていただきました。
今回も、一座のみなさんの持ち味を生かしてらっしゃる素敵なお芝居でした。
立ち回りや殺陣、慣れない鬘、時代劇の言い回しなどすごく苦労されただろうけれど、本番では十分に力を発揮されてらっしゃったように思いました。お稽古は決して長期間ではないはずなのに、さすがみなさまはプロですね。
子役の方々も純真無垢で、一生懸命で。
真っ白な自分を思い出せたような気がします。
そして考えさせられました。
幸せは、人それぞれ。
生き方も人それぞれ。
どんな状況下でも、自分を失わずに初心を貫いて進んでいくのは難しいけれど、好きなものなら頑張れる。そう思いました。

また次のお芝居楽しみにしております。
本当に楽しいお芝居ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした☆

【2009/09/16 19:23】 NAME[とわ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター