忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の全米オ-プンテニスをWOWWOWで見ていた。
私が大ファンの「イバノビッチ」が二回戦で戦っていた。

この「イバノビッチ」は、数年前までは世界のトッププレイヤ-であったのにも関わらず、今回はノ-シ-ドのチャレンジである。

壁に当たった原因は、サ-ビスのトスが問題らしい。
よくよく見ると、あさっての方向に行ったトスを無理矢理サ-ブしている。
「やめとけ!打つな!」と、TV画面に向かって何度も叫んでしまった。

女子テニス界の美人といえば、何かと「シャラポワ」が代表されるが、私は「イバノビッチ」の方が美人だと判断する。

その「イバノビッチ」の試合、最後まで見ようと思っていたのだが、TVを消して寝ることにした。

というのも、明日は朝早起きをして、私もテニスをしなければならないからだ。
「イバノビッチ」とは言えないが、明日一緒にテニスをするのは「ババノビッチ」と呼んでもいいオバサンばかりである。
ああ、イバノビッチのような美人とテニスをしてみたいなぁ。
PR

コメント
萩原センセだ~
コッソリ…

7時ですよ~だ を見ました。
そこで萩原先生のお姿を拝見し、こちらに辿りつきました。

きっと、もう、覚えてらっしゃらないやろうな、と思いつつ、でも、
「アホウなまま、お母ちゃんしてます」とお伝えしたくて。




テニスは全く分からないので、不謹慎かも知れないのですが

イバノビッチ…語感でやられちゃいます。
ぜひ、口にしたい語感です。イバノビッチ。
【2010/09/02 21:17】 NAME[クミコ] WEBLINK[] EDIT[]
クミコさんへ
すみません。
さすがに「クミコさん」だけでは、正直思い出せません。
でも、お顔を拝見すれば「ああ、懐かしいなぁ」となると思います。

是非今度私が作演出をするお芝居に来てください。
【2010/09/02 22:22】 NAME[YOSHIKI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター