忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMBS開局60周年記念特番「7時ですよ~だ」の収録があった。
今をさかのぼること、23年前にスタ-トした番組「4時ですよ~だ」の同窓会的特番である。

ダウンタウンを始め、当時のレギュラ-メンバ-が集合して、懐かしいト-クで盛り上がった。

それにしても久々に会ったが、やはりダウンタウンの二人は凄い。
フリ-ト-クの冴えもさることながら、何年かぶりに私の顔を見るや、松ちゃんは頭を下げて挨拶してくれたし、浜ちゃんは嬉しそうなニコニコ笑顔で挨拶してくれた。

この二人と最初に出会った20年以上も昔のこと、芸人として全く汚れていない素直な素顔を見て、「この子等は、いずれ大物になるぞ」と、感じたのであるが、その頃と全然変わっていない素顔を見れて良かった。

放送は9月2日(木)19:00~20:54分です。
永久保存版として残しておいてもいいかなと思える番組です。
PR

コメント
無題
4時ですよ~だは私の青春!?でした。
あの当時から「松っちゃんは天才だなぁ」、「浜ちゃんのMCは最高」って思いつつ、今までにないこの番組は誰が作って居られるんだろう…と思いながら毎日拝見していました。

今にして思えば非常に贅沢な番組だったなぁ…と思います。

今も昔も先生の作品に感銘していたんですね。

凄くロマンチックな気持ちでいっぱいです。

これからも先生の世界、作品を楽しみに拝見させて頂きます。
【2010/08/27 23:48】 NAME[ミュウミュウ] WEBLINK[] EDIT[]
ミュウミュウさんへ
早速のコメント、有り難うございます。
是非放送を見てください。
出演者みんなが、タイムトリップをして昔を懐かしがりつつも、放送ギリギリの暴露話で盛り上がりました。

私も「せこい作家」のエピソ-ドとして登場しています。
(編集でカットになってるかも知れませんが)

現役バリバリの連中が普通に過去を懐かしんで楽しめるというスタンスは、本当に素晴らしいと改めて感銘しました。
【2010/08/28 00:26】 NAME[YOSHIKI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
7時ですよ~だを楽しく見ました。
ダウンタウンのお二人と懐かしい面々との共演が、昔は当たり前だったことが今は懐かしく新鮮に感じました。
収録の裏話、ありがとうございます。
【2010/09/03 23:46】 NAME[ななし] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター