忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを暫く更新できてなくて失礼しました。

実は、パソコンが突然「バン!」という音と共に壊れてしまったのです。
「女忍のブル-ス」以来、織田信長が敵のような気になってしまい、暇さえあれば、「信長の野望」のバソコンゲ-ムにて、織田信長を抹殺し続けていました。
ひょっとしてパソコンが壊れたのは、「信長の陰謀」だったのかも知れません。

さて、泥棒に入られて部屋の隅にあった筈の大きなモノが盗まれ、それが何だったのかを思い出せなかった私。
翌日、警察を呼んで被害届けを出した時、それが何だったのか、まだ思い出せません。
「何を盗まれたのですか・思い出してください!」
警察官に追求されて、やっと思い出したのです。
「あっ、デパ-トの紙袋でした」と。

泥棒は空の紙袋に小物を詰め込んで逃げたのでしょう。
警察官もさすがにあきれ顔。

翌朝、アパ-トの管理人が隣りの部屋の人としゃべっている会話が聞こえてきました。
「隣りの若い男の子、空き巣に入られたらしいから、あんたところも気つけや」
「それで、現金いくら盗まれたの?」
「何言うてんねんな。盗まれるような現金なんか持ってる訳ないやんか」
管理人の余りにも無責任なその発言に、ムカムカしたことを記憶しています。


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター