忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨンちゃんとヤスオちゃんは野球仲間として、小学1~2年の間、夢中に野球をした。

運動神経の良いヤスオちゃんは、あっという間にヨンちゃんを追い抜いてしまった。

ヤスオちゃんは「郷ひろみ」のようなマスクで、女の子に人気があった。
その上、勉強もできた。
二人で通信簿を見せ合ったことが一度あった。
ヨンちゃんよりも、ヤスオちゃんの方が「5」が2つ多かった。

ヨンちゃんは、「何をしてもヤスオちゃんには、かなわない」
と、決めつけていた。

そして、小学3年でヨンちゃんは田舎の学校に転校し、ヤスオちゃんとも離ればなれとなる。

その後、ヨンちゃんは野球にこだわりを持つこともなくなるのだが、ヤスオちゃんは、ずっと野球を続けていたようだ。
風の頼りに中学の市民大会で、ヤスオちゃんがピッチャ-で優勝したことを耳にした。

「ああ、転校しないで一緒に野球してたら今頃は優勝仲間だったのに」
のちにヨンちゃんは、残念がったが仕方ない。

そんなヤスオちゃんと、もう逢うこともない・・・と、思っていたのに偶然再会することになる。

その再会の場面が余りにもドラマのワンシ-ンのようであった。
それは、ヨンちゃんが高校3年の夏のことである。

その頃、ヨンちゃんは女子高の女の子と付き合っていた。
が、その日ちょっとしたトラブルがあって、デ-トの最中に彼女を帰してしまったヨンちゃん。

気にはなっていた。
今度何と謝ろうかな・・・と、姫路の駅前を歩いていたその時であった。
彼女が別の男と仲良く歩いているではないか。

その相手の男性を見てヨンちゃんは驚いた。
なんと、ヤスオちゃんだったのである。

どうやら彼女は以前から、ヨンちゃんとヤスオちゃんの二股をかけていたようなのである。
ヨンちゃんは、またまたヤスオにしてやられた・・と、思った。

その後、ヨンちゃんはヤスオちゃんと二度と会うことはなくなった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター