忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいライオンの「獅子の助」は、飼育係に一応聞いてみた。
「僕を象と一緒のオリにしてもらえませんかね?」と。

「バカタレ!」
飼育係の答えだった。

秘かに恋していたメスの象と一緒に暮らすなんぞは、所詮夢でしかなかったのだ。

それからは、また獅子の助はオリの中で寂しく暮らす日々が続いた。
動物園に来た人間どもは、口々に
「ライオンよ。恐ろしいわよ」と、言って見ている。
獅子の助は、ずっと「ふて寝」を決め込んでいた。

そんなある日のこと。
飼育係が突然現れて、
「おい、オマエの女房が来たぞ」と。

一匹のメスライオンが連れて来られた。
ノッシノッシと・・・。

獅子の助は、もはやメスの象に惚れてしまっている。
今更メスライオンを連れて来られても・・・。

オリに入って来たメスライオンは、堂々としていて大きかった。
そして、いきなりジワジワと、獅子の助に迫って来た。

獅子の助は、除けようとした。
が、すかさずメスライオンは、獅子の助に覆い被さって来た。

「おい!いきなり何をするんだ!」
獅子の助は、身動き取れない状態に。

すると、上になっているメスライオンが、こう呟いた。
「兄ちゃん!やっぱ兄ちゃんだね」
何と、そのメスライオンは、妹ライオンだったのである。

「兄ちゃんのこと、心配してた。だから、私わざと捕まって兄ちゃんに遭いたいと思って・・・。けど、こんなに偶然にすんなり遭えるなんて」

獅子の助は、故郷の妹に再会出来たことに涙した。
しかし、勢い余って、妹と肉体関係を持ってしまったのであった。

獅子の助は、本当にダメなバカライオンである。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター