忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「このまま大阪で漫才続けてても、売れるまで10年辛抱せなアカンで」

京一と私は今後二人がどう歩むべきかを真剣に語り合いました。
「アメリカに行くというのはどうや?」
私が酔った勢いで言いました。
「あの横山エンタツさんも、渡米してロイド眼鏡にチョビ髭という当時オシャレな風貌で帰国して、それを認められてエンタツアチャコが誕生したくらいやから。今の俺達なら一年ほど渡米するというのも、一つの方法と違うか?マスコミがまず騒いでくれるしな・・・」

当時私は20歳で、京一は22歳。私は自分で選んだ芸人人生に不安を感じてそんな言葉を発したのですが、京一はもっと真剣に自分の芸という点について考えていたのだと思います。

結局暫くして、私は吉本を勝手にやめて渡米?・・・する勇気もなかったので東京へ。

そして、京一はコンビを解散してホントにロスに行ってしまったのでした。

その後渡米した京一はどうなるのか・・・また次にお話しましょう。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター