忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせ致しました。
9月13日~15日京橋花月公演「女忍のブル-ス」の予告を今日から、このブログで始めることにします。

「名古屋テレビ」の深夜番組「オジャマンないと」の細かい思い出話は、また9月公演を終えてから続けますので。

さて、「女忍のブル-ス」ですが、まだ脚本は手つかずの状態。
でも、構想はかなり固まって来ましたので、書き始めたら、あっという間だと思います。
時代背景と、登場人物を決めてから、長い期間「登場人物と会話」をし続けることが一番大変な作業なのです。
これさえ完璧であれば、脚本段階では、登場人物の方が私より先に喋ってくれるから楽です。

選曲もだいたい決まりました。今回使わせていただくのが「六三四(ムサシ)」というグル-プの音源がメインです。
今回の芝居にピッタリはまる楽曲なので、興味のある方は聞いておいてください。

このブログでの「芝居予告」は、当時の時代背景に加えて、「忍者」に関するあらゆるコアな情報をお伝えして行こうと思っております。
勿論、初見で観られた方にも理解できる脚本に仕上げるつもりですが、前回の「お茶子のブル-ス」同様に、予備知識のある方が、より一層楽しめると思います。

「忍者ワ-ルド」・・・これは私の子供時代からの憧れでもありました。
初めて夢中になって読んだ漫画が「伊賀の影丸」でしたから。
(その後「おそ松くん」にはまる訳ですが)

とりあえず今回は、キャスティングを発表しておきます。
(キャスト)
 おこぜの明日香・・・メグマリコ
 狐火のおりょう・・・シルク
 蛍火のお蝶・・・・・こっこ
 白鷺のお京・・・・・桂あやめ
 影法師の不二丸・・・池山心
 外道の三助・・・・・藤井輝雄
 毒蛇の弥平次・・・・徳富啓太
 鼠の染丸・・・・・・林家染雀
 獅子丸・・・・・・・獅子丸
 敵方忍者・・・・・・小沢真太郎
           徳竹未夏
           隼ポリン
           隼ジャンプ
           カ-コ
(殺陣)
 小沢真太郎
(イル-ジョン指導)
 ジョニ-広瀬

忍者ならではの「空中アクション」あり、「イル-ジョン」ありの、かなりショ-アップした芝居にする予定です。

そして、最近「あらびき団」でも注目されている「三女美」が「くのいち」として登場して、「エロダンス」も披露する予定です。
お楽しみに!
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター