忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、藤井輝雄さんに念願のお子さんが誕生しました。
奥さんは42歳ながらの初産。
大変だったと思います。
ご夫婦で、なかなか子宝に恵まれなく悩んでおられたのですが、
本当に、おめでとうございます!

あの藤井輝雄さんが、父親となった日・・・。
その模様は、「ごきげんブランニュ」で密着しておりますので、
また是非ご覧くださいね。

さて、そんな輝雄さんの、今回の役どころですが、
「Wぼんぼん」という漫才コンビの、ぼん太という役。

弟弟子の「ぼん吉」とコンビを組んでいる訳ですが、
これがまた、弟弟子に怒られてばかりという役。
「ネタをしっかりやらずに、受けんアドリブやりすぎや!」と、

まさに、藤井輝雄を地でやっているような役なのです。

芸人さんには、大きく分けて二つのタイプがあります。
舞台に立っているだけで華のあるタイプと、
もう一つは頑張って努力しているのに、華がもう一つないタイプ。
輝雄さんは、あきらかに前者です。

輝雄さんはステ-ジに立つだけで、何故か周囲を明るくしてしまう・・・
そんな天性のモノを持っている芸人さんです。

吉本では、坂田師匠以来ですかね。
そんな輝雄さんが、お休みの稽古の日は、「部屋の蛍光灯が一つ切れたような空気」なのです。

「お茶子のブル-ス」輝雄さん演じる「Wぼんぼん」のぼん太は舞台を明るくしてくれると思います。

父親になっての初アホ役・・・どうぞお楽しみに。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター