忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるでインチキめいたプロダクションのマネ-ジャ-に、私は天下の渡辺プロへ連れて行ってもらいました。

当時は、銀座の有楽町に渡辺プロがあり、その敷居をまたぐことにも緊張したものです。

デタラメな事務所とばかり思っていたマネ-ジャ-でしたが、渡辺プロとは、信頼関係があるようでした。

渡辺プロの営業部に連れて行ってもらい、早速紹介を。
営業部の課長だった市川さんという方が、明るく迎えてくださり、
「じゃあ、早速今夜テストをかねて、アンルイスショ-の司会をやってよ」と。

急な話でしたが、衣装を取りに帰って、アンルイスショ-の現場に向かいました。
場所は、渋谷のビアガ-デンの余興です。

司会という仕事は、メインの方を持ち上げて紹介したり、気のきいた
ト-クをしたりするのが仕事。
でも、私は必死です。
アンルイスなんかどうでもいいのです。
まず出て行って、アンルイスを紹介するまでの時間が私のステ-ジ。

またもや、「エア-山本リンダ」を、やりました。
屋上ビアガ-デンは、大爆笑。
その席に来てくださった渡辺プロの方々も、「いいねぇ!」と、早速スケジュ-ルを入れてくださることになりました。

大阪から、何の頼りもなく上京して来て、半年も経っていませんでした。
21歳の誕生日を、間もなく迎えようしていました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター