萩原芳樹のブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こうして「渡辺プロダクション」を紹介していただいた私は、渡辺プロの営業部さんから、司会の仕事をいろいろさせてもらいました。
当時の渡辺プロの大物歌手といえば「森進一」「小柳ルミ子」「沢田研二」を始め、ビッグがズラリ。 「ドリフタ-ズ」を始め、大物には専属の司会者がすでにおられるので、私は、それ以外の若手担当に。 「アグネスチャン」は一年半程専属司会にさせてもらいました。 他には、まだ売れてなかった頃の「キャンディ-ズ」や「あいざき進也」 「天知真理」の司会もさせていただいたことがありました。 でも、司会の勉強など何もしていなかった私は、ショ-の司会者としては最低だったと思います。 ただ、着替えの間をつなぐ漫談が、他の司会者の方よりもましだった程度だったでしょうか。 それに、「21歳」という若さだけでお仕事をいただいていたような気もします。 そんなある日のこと、「キャロル」のマネ-ジャ-を紹介していただきました。 当時「キャロル」はデビュ-したばかりでしたが、爆発的な人気。 そのマネ-ジャ-が私のステ-ジを見て、「今度キャロルの司会やってよ」と。 「ロックの司会なんて、いったいどうしたらいいのか・・・」 戸惑いましたが、とにかくやるしかありません。 そのステ-ジは、何バンドも出て来る「ロック祭り」のような内容で、 私は「キャロル」の持ち時間(40分)の前後に出て、紹介と最後の挨拶をするだけ。 「この程度だったら何とかなるわ」と、たかをくくっていたのですが、 これがまた、とんでもない結果になってしまったのです。 また続けます。 (続きで引っ張りすぎてゴメンナサイ) PR |
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター
|