忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速道路で、前の車に「ウンコしたいから、次のインタ-で下ります」という合図はどうしたものか・・・色々やってみても、前を走るリ-ダ-の車は気付いてない様子。

「そうだ!追い越して先にインタ-を下りてしまえばいいんだ」と、前川さん。
私も、そんな単純な方法があることに気付きませんでした。

前川さんは、エンジンをふかしてリ-ダ-の車を、あっという間に追い越しました。
すると、追い越されたリ-ダ-は、またアクセル全開にして、こちらの車を追い抜いてしまったのです。
「高速で追い抜きあいをして遊ぼう」と、勘違いされてしまったようです。
前川さんの様子は、かなりヤバそう。

何とか前川さんの車が先頭で、次のインタ-で下りることに成功。
リ-ダ-の車も、後を追って来ました。

インタ-近くの山梨県の田舎のガソリンスタンドを見つけて、車は滑り込みました。
そのスタンドには、老夫婦二人がいて、デカいアメ車が二台続けて来たことに目を丸くしていました。
この辺りでは、まず見かけることのない高級外車が、それも二台です。
ビックリするのも当たり前です。

そして、車から出て来たのが前川さんだったので老夫婦は、またまたビックリ。
前川さん、いきなり尻を押さえながら「便所貸してください!}と。
老夫婦、またまたまたビックリして、トイレを案内してくださいました。

こうした珍道中の末、目的の富士急ハイランドへ。
ホ-ルは超満員。
私も無難に司会をこなしました。
そして、メンバ-が着替えの間、10分程の漫談でつなぐことに。

しかし、15分経過しても、20分経過しても、メンバ-は出て来る様子もなし。
実は、私の漫談がどれだけ持つのか、面白いから試していたらしいのです。

キャロルの修羅場に比べたら楽なものでした。
結局私は、30分程漫談をして、舞台を下りました。

ク-ルファイブショ-の司会は、この時一回限りでしたが、何だか楽しい思い出として残っています。

後に私は前川さんのモノマネ芸を身につける訳ですが、この頃やっていれば、もっとご一緒にお仕事をさせていただいたのかも知れません。

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター