忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぎんざNOW」のレギュラ-は、惜しくも逃したものの、「ビッグバラエティ」で、毎週売れっ子の歌手の方々と、コントでからみをして、私は注目されるタレントになっていました。

いくつもの事務所から「ウチに所属しないか?」という、お誘いも受けましたが、何しろ東京に来て最初に所属した事務所がキャバレ-まわりのとんでもない所だったので、決めかねていました。

とりあえずTVの仕事は、六本木のマスタ-でもあるプロデュ-サ-に一任。
そして、渡辺プロからも、同じように歌手の司会の仕事を頼まれる日々。

それに加えて、大手のキャバレ-チェ-ンから話があり、一日5万円というギャラで、直接契約することに。
スケジュ-ルの空いている日は、その大手キャバレ-の仕事を入れました。
21歳にして、月百万を超える月収になっていました。
キャバレ-のショ-にしても、以前のセコイ仕事とは全く違います。
フルオ-ケストラがいて、客も千人余り、それとホステスさんを加えると二千人を前にして、舞台のセリから上がって来るというビッグ待遇でした。

アグネスチャンの専属司会に抜擢され、吉本を辞めて一年足らずで、「うめだコマ劇場」にも、出させていただきました。

しかし、21歳の若者がマネ-ジャ-もいない状態では無理がありました。

TVのレギュラ-番組の仕事と、日劇のアグネスチャンショ-がバッティングしてしまったのです。
渡辺プロで、お世話になっていた方は、
「TVのレギュラ-を一週位休ませてもらえ」と。
それだけ「日劇」に出られるという価値は凄いことだったのです。

でも、TVの方からは、
「日劇を休ませてもらえ」と。

こんな場合、事務所やマネ-ジャ-が整理してくれるものなのですが、当時の私には事務所もマネ-ジャ-もなし。
一人で解決しなければなりませんでした。

私は、お世話になっているTVのプロデュ-サ-と、渡辺プロの方と、二人で話し合っていただく場を作ることにしました。

結果、何とか両方を行ったり来たりしながら、無事スケジュ-ルをこなすことができました。

たった一人で芸能界を生きて行く限界・・・ハッキリ感じていましたが、正直誰を頼りにしたら良いものか・・・わからない状態でもあったのです。
自分では、大人の気分でしたが、今から考えてみれば、まだ21歳の青二才でしかなかったのです。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター