忍者ブログ
萩原芳樹のブログ
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸人暮らしを辞めることを決意して、とりあえずスケジュ-ルに入っていた仕事だけを消化することに。

最後の舞台には、芸人仲間の友達が何人かかけつけてくれました。
芸人ラストの舞台。
友人達は、私がどんなネタをやるのか、気になっていたようです。

ステ-ジで私はお客さんに告げました。
「実は、今日これが私の最後の舞台となります。だから、思い切って絶対に言ってはいけない芸能界の裏話をします」と。
友達は「そんな話やめればいいのに」と、心配したそうです。

私は続けました。
「実はここだけの話ですが、歌手の人もオナラをすることがあるのです・・・」と、例の舞台で歌っている間に屁をする歌手を見分ける方法を最後にやりました。

バカですよね。
もう少しネタがあったと思うのに、くだらない屁の話で私の芸能生活は幕を閉じました。

私は、この時23歳。
今後の新しい人生の為にも、過去を引きずらないようにと、写真や記念のパンフレット、ファンレタ-等を全て処分してしまいました。
そして、ステ-ジ衣装も、友達に全部引き取ってもらいました。

もう一度、芸人に戻りたいという気持ちにならないように全てを整理したのです。

でも、姫路に戻り、父の法要をしている間、心の中には大きな穴が開いたままでした。

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/11 バーバリー 公式]
最新TB
プロフィール
HN:
萩原芳樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
カウンター